豊田市まで | Stardust☆彡のブログ

豊田市まで

愛知県豊田市に行ったよ




これくらいの距離感ですね 豊明市からも約1時間程度 豊田市っていっても山間部です 岐阜県に程近い?






兵庫県尼崎市の何時もの工場から積み込み。
PC鋼のより線のカット部材ですね 





コンクリート製品を作る会社ですね コンクリートの塊 めっちゃ重そう(笑)
8半時頃 スムーズに終わって 移動です
名古屋市緑区まで



西三河~尾張地方ですね

当初 昼から積み込みって聞いてたけどね 担当者の名前の後ろに携帯電話の番号やし 普通の依頼書には携帯番号 出ないけどなあ 不思議に思って途中からの問い合わせ、何時でもOKよ なるべく早く来てね!って あれまぁ 了解でーすって軽くお返事、ついとるな まだまだ十分ついとるなグラサン
積み込みは、機械って書いてるけど 何なのやろなあって 到着は朝の10時頃 午前中は有難い



この狭い路地を入る?マヂカィ 左折では内輪差でまず不可能です 通りすぎてUターンです
ギリギリ右折なら侵入可能です(笑) 焦るわ!





機械ではありません 機械を据え付けに来たときの道具、資材です マタマタのラッキーです。ついとるな!ソッコー関西に戻ります 夕方には車庫に到着
マーカーステー治すのにダイソーで瞬間接着剤を購入しましたよ 溶接に勝るとも劣らない強度は助かります

帰りの荷物は大阪府堺市西区の臨海工業団地。土地勘も有って楽勝です

9時半には、終わって 日銭稼ぎの当時配達です



工事現場で使うリース製品のフラットパネルです軽トラにも乗るやん(笑)
大阪市西淀川区から大阪府枚方市まで



殆ど京都府京田辺市やん?



再び狭い路地?ほんまに、あるんか?疑心暗鬼ですが何度もGoogleで途中確認して間違いない
昼イチ配達完了 お疲れ様~車庫に戻ります。