持ち物をメンテナンスした | Stardust☆彡のブログ

持ち物をメンテナンスした

昨今、トラックで荷台に登るだけで積み込み先や荷卸先で必ずドライバーにも転落防止の安全帯を必ず装着と言われる時代です 地上高は、約1メートルなので転落も余り関係無いのですが、時代の流れです仕方ないのかも




今、使ってる安全帯のベルトをAmazonで購入しました。ベルトだけ売ってるのは有り難いですね



開封して元々合ったものを移植しましたけど、D環が1つ行方不明?出奔した?間に合わせで、ダイソーのカラビナ?取り付けたけど 登山用には禁止って仕事先で指摘されてもなぁ(笑)
事故に繋がっても困るので………




D環とD環止めを、Amazonで購入しました。
ベルトがブルーなので止めもブルーに統一。
些細なお洒落しました(笑)



これが、本格的な使い方~。



外したD環止めと、新たに購入した品物です。
入れ替えました



良く使う安全帯です~結構汚れてますが買い換えるって結構高額なので作業員じゃ無いので。このまま使います
外したD環止めを、移植してD環2つ取り付けてメンテナンス完了です~4つ買ったけど1つ不要だった? 何かに使えるかな(笑)
冬休みの安全帯のメンテナンスでした。
Amazonって便利です~お店に買いに行かなくてもネットで検索して購入出きるので。世の中、便利ですなぁグラサン残り今年も後1日です~。