悲報~ | Stardust☆彡のブログ

悲報~

以前、瞬間接着剤で応急措置してた、スマホが今度は部屋の机から飛び降り自殺ですびっくり笑い泣きえーんショボーンびっくり驚きです


画面はコッパミジン、ガラスフィルム貼るべきだったのかな

 




一応、使えるのは確認済みですけど

中古、買うべきなのか思案しましたが 我が家はには少し古いスマホ auのsov32 まだ残ってます(笑)

電源入れてみたけど、入りますね




取り敢えず 遊び用のスマホですから、懸賞には問題無いだろ Twitterのアカウントは、割れたのから移植完了 ガンガン当てるぞ!わぃ!自称、懸賞の達人ですから(笑)
Pocket WiFiで動くのです 再び4台攻撃だなぁ(笑)