連日の名古屋へ | Stardust☆彡のブログ

連日の名古屋へ

月曜日の昼から搬入は、立体駐車場の部材で、棚レール 立体駐車場のパレット部分を支える腕ですね パレットとは、車が載る場所をイメージしてくださいね 搬入終わって 最寄りの高速から一路、名神高速道路の吹田を目指して戻ります。

到着したら 丁度 就業時間なのでトラックは入場不可能な時間帯です 少し手前のコンビニで余裕かまして待機

さてさて 当たりの荷物かと思いきや可動式デッキ笑い泣きえーんびっくり笑い泣きえーん余り好きな荷物ではありません。






荷物の背が微妙に高い トラックの鳥居と保々、同じ高さの荷物です 2セットです これを、月曜日と同じ名古屋市中区の現場に搬入 火曜日は朝から順調に搬入開始で予定より1時間前倒しの9時半に納品完了 終わって暫し待機 現場に戻って不要の資材回収ですε=(ノ・∀・)ツ 
月曜日の豪雨が嘘のように火曜日の名古屋市は、快晴でした


月曜日の棚レールの搬入風景です 工事の担当者や、職人も皆さん顔馴染みなので緊張感はありません(笑)