週末は | Stardust☆彡のブログ

週末は

神戸市の配達を終えて一旦、車庫に戻り 久しぶりにトラックを洗車です。時々 ガソリンスタンドで簡単に洗うので殆ど汚れはありませんが、ある意味、パフォーマンス(笑)洗ってるでと(笑)


車庫から近くの積み地に移動 お客様はフィルムのロール  






早朝の6時半に会社の門は開門です セルフサービスでパレットに卸す模様  まぁ慣れないので1時間程度で卸しは完了です


荷台の上に敷き詰めたり養生に使った段ボール、途中のリサイクルするコンテナに処分です(笑)





兵庫県西宮市の某立体駐車場の物流センターから先発品の積み込み 福岡市中央区の新しい現場に搬入です
パレット1枚 パリティーナ2カゴ リンギ数十本
速攻の朝イチに卸しも完了です






帰り荷は、福岡県宗像市の某路線会社の営業所から小さな機械1台を積み込み 全容は不明ですが何となくピザを焼くオーブンの様な感じです。(月) 京都市中京区まで配達です 今週も、ぼちぼち頑張ろう 間もなく梅雨入りかなあ