宇都宮市へ | Stardust☆彡のブログ

宇都宮市へ

(火) 朝イチに兵庫県尼崎市に積み込みに入って、出発です




約600キロ程度の軽めのお客様です 雨模様が心配なので、養生は完璧です




琵琶湖大橋を渡って 琵琶湖の東側を北上です






岐阜県の関ヶ原から多治見市を経て 木曽路です

こないだから、何かなあ 同じところを通ってる気がするけど(笑)



空の資材を引き上げる為に 配達に来たわけなのよねε=(ノ・∀・)ツ 往復便って有難い。

のんびり 白樺湖の畔から帰りますよ




(木) 朝イチに返却して 隣接する工場から
丸棒の当日配達です



大阪府高槻市まで ギリギリ午前中に納品も完了して

兵庫県小野市まで移動



ゴンドラを積んで(金) 朝イチ 愛知県名古屋市中区の現場に搬入です 大急ぎ 兵庫県西宮市まで

戻って (月) 再び愛知県名古屋市 今度は東区の積み込みです やっと 今週も終わった \(^-^)/

皆さん お疲れ様でしたm(_ _)m