月末の寒波到来 | Stardust☆彡のブログ

月末の寒波到来

早くも2月ですね 今年は節分が2日だった模様です  一応 コンビニで恵方巻き買って食べたけど味気ないねヾ(≧∀≦*)ノ〃

月末 寒波到来しました 運悪く 鳥取県日野町まで配達です  米子市の南側ですね





何時もの如く 2ヵ所で積み込み 兵庫県尼崎市と、兵庫県神戸市東灘区です お天気は快晴ですね  しかし 兵庫県北部は この有り様です




湯村温泉です 雪景色の温泉は風情が有りますが道中は過酷かな(笑)





米子自動車道 江府インターの近く 米子自動車道の複線化の工事ですね この日は(土)なので必然的に空車で車庫に戻ります 積み込み完了後はオイル エレメント交換しましたよ





(月) 情報センターからの依頼で兵庫県宍粟市から当日配達で三重県鈴鹿市まで配電盤の枠とその他の部材一式を配達 出発は、朝の9時 午後3時がタイムリミット(笑) まあ余裕綽々ですけどね  卸しと片付けに手間取り焦ります 兵庫県伊丹市から積み込みが……午後6時には何とか到着しましたが 雨やし 笑い泣きえーん 疲れます(笑)






船舶のエンジンです…めっちゃ重い3トン半です  高知県室戸市まで (火)到着 今週もバタバタ予感ですね