ポケモン実写版を見る | Stardust☆彡のブログ

ポケモン実写版を見る

昨日、テレビ番組の金曜ロードショーに
ポケモン実写版 放送されてましたが ねむくて寝てました笑い泣きえーんしかし、大丈夫です

録画予約してたので5月23日(土) 起床してゆっくり見たよ



めっちゃ面白い! ピカチュウ可愛いなあ

しかし、見るだけでは面白くない 普段はドライバーとして全国行脚ですが あくまでも副業に近いのです 本業は別にありますが 詳しくはノーコメントです(笑)



映像処理が本職 テレビ番組にはデジタルコピーガード  CPRM 有って 今はコピー10 ダビングに回数制限が有ります 詳しくはGoogleで調べてね(笑)

久しぶりにパソコンを起動して




このデジタルコピーガードを外します(笑)



出来たら 拡張子を変更して完成 ファイル名を書き換えて 終了



パソコンで再生可能です そうです 要するにパソコンに取り込み保存したのです



ネットから ポケモン実写版のレーベルをダウンロードして  保存




レーベルを印刷して ありゃ!売り物みたい(笑)

詳しくは著作権の関係から書けませんが 知りたい方はお気軽に聞いてくださいねm(_ _)m



因みに パソコンでアメブロを見るとこんな感じにカスタマイズしております

Webデザイナーの片鱗か?(笑)(⌒0⌒)/~~