ポッカレモン100 | Stardust☆彡のブログ

ポッカレモン100

皆様、おはようございます。

ここ数回、ブログにのせてる ポッカレモン100





コンビニで手軽に買えるので、自宅にも置いてましたが
内容量が 70ml って やっぱり 少ないし 不経済??

自宅用はこちらにしてみました。



良く見かけるサイズですよね。内容量も、450mlと約7倍弱。

結構 お買い得なんですよね。



小さい容器を、先日らいずっと眺めてて これ 捨てるの勿体無い? グリーンの蓋 外れないかと試行錯誤 外れません まぢか? そんな複雑な構造じゃ無い‼️

悩む事 5分 ここは、力任せに外すか? 壊れても気にしません

出来たわ



とりあえず GWの宿題 ①つ 完成です……口笛

大きな瓶は注ぎ口が大きく ドバドハ 出そうで 躊躇しましたが。悩み解決グラサン