今日も朝活してました~ニコニコ

朝の刺し子タイムは、刺しながらいろんなことを考える

頭を整理するいい時間です

 

だいぶ進みましたので、全貌公開ラブ

何を刺しているかわかりますよねウインク


最近の私

Instagramでいろんな方の作品を見せていただき

あ、素敵!どれもやりたい!

お友達になった方たちとの交流から生まれた〇〇祭りや#

どれもやりたい!参加したい!

糸を購入しては、これで何を刺そうかな

あ!そうだ~あれやろう!

財庫の図案晒を眺めては

あ~こんなのも持ってたな、やってみよう!

 

こんな感じで目移りしちゃって…

やりかけを増やしては、なんだか違う…と途中放棄

私は何をやりたいの?わかんなんくなってる

みんなとの交流はホントに楽しい

でも人にひっぱられ影響を受ける

いい刺激の時もあるけど、迷いにつながる時もある

 

自分らしい刺し子をしたい

私らしいって?何か言えるものある?

今年はもっとゆっくりと丁寧に!が目標じゃなかった?

成長出来てるのかな?とふと不安になる

どんな刺し子がしたかったのか?

好きなのはどんな刺し子なのか?

自分はどうなりたかったのか?

1年の半分にさしかかった今、見直さなきゃと気づく私