(゜_゜) | FLAME:actor

FLAME:actor

ニコニコ動画で活動させて戴いてます、炎水 炎(・ωΦ炎)が更新やお知らせ、たまーに普段の事を書き綴るブログ。



遅くなりましたが

動画うpしましたー!!

今回は初めてですね、脱出ゲームをしましたww

シュールな雰囲気が気に入ってやってみました

何ていうか動画では、18:00ぐらいになってますが

実況自体は21:00撮ってますね。

おしゃぶりの謎の辺りで一回手詰まってますww

申し訳なさのカットです。はい。

シンショクの実況よりも多大なゆるさでお送りしておりますので

是非、ご覧下さい(^^ゞ

次回作は「Zero cube」とお知らせしていたかも知れないんですが

色々な諸事情で「Ib」を実況する事になりました。

2月辺りに予定合わせて撮るつもりなので

炎水揃うと思います!!!

(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン