(´д`;) | FLAME:actor

FLAME:actor

ニコニコ動画で活動させて戴いてます、炎水 炎(・ωΦ炎)が更新やお知らせ、たまーに普段の事を書き綴るブログ。



更新しました^^

実は、昨日更新していたんですが

ブログに書く暇が無かったので、本日書きました!!


今回はBAD ED(?)、一人生存EDを回収しました!!

ED曲は鉄筋baseの時歌っていた、かまいたちさんの「クリスマスイブ」です!!


歌詞参照


きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイブ oh

silent night oh year holly night

会えないね 最近寂しいからね でも必ず 迎えに行くよ

俺が君の 君の元まで 必ず行くからね メリークリスマス!!



です!!

良ければ歌ってくださいなwww


雑談になりますが

僕の住んでいる地域では、投稿日に

かまいたちさんとウーマンラッシュアワーさんの番組

ときめきダンシャリアン~捨てる勇気、君に届け~」が放送されています

ですので、マイリスのネタはそれですwww

皆さんは仲間を捨てちゃダメですよ☆

(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン