(°Д°) | FLAME:actor

FLAME:actor

ニコニコ動画で活動させて戴いてます、炎水 炎(・ωΦ炎)が更新やお知らせ、たまーに普段の事を書き綴るブログ。



うpしましたー!!

今日中にあげると予告していたので

間に合うか不安でしたが間に合いました!!

一日で編集、エンコード、投稿と

ジェバンニしてみました!!


なんといいますか、今回は色々していますww

謎解きに時間を掛けすぎたので結構バッサリとカットしています。


そして今回なんと別館に辿り着きました!!

残り3partと短い期間ですが

もうしばらく、ご相手していただければと思います!!

(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン