西武の紅白戦をみたが今井達也投手がエライ事になってる
大変かっこいい

今日はホントコントロールどうこうってよりストレートで圧倒してましたねえ

西武全体への感想はbクラス予想多いけどなんだかんだ2位くらいあるんじゃないか?ってくらい不安視されてる投手以上に野手陣が凄い

とりわけ目立ったのは山野辺のスイングの鋭さだ

どんだけ選手出てくるんだ!もうううたまらんね
彼は使われるとしたらセカンドなんだろうけどじゃあ外崎は?となる
個人的にだが日本で1番好きなセカンドは彼なのであのセカンドの守備を使わないとは一体.......という気もしなくもない
だが彼をサードにしてDHおかわりさんというのも正解な気はする

あと体は小さいながら水口もスイング強くなってたなあ

パ・リーグマジでレベル高いな
時代はパ・リーグってのはマジかもね