久しぶりに防災グッズ⛑️を入れている袋🎒の中身を見たら、賞味期限切れ間近の防災食🥫数点と、使えないアイテムが発掘されました🔍


防災食🥫とかって買っておいてもいつの間にか賞味期限切れてるよね...えー?あせるまぁ、使う様な出来事がなくて良かったと思えって事なんでしょうケド汗


今月末に期限を迎える商品は取り出して、また新しく買い足し🛒とかなくっちゃうーん


使えないアイテムは...手回し式携帯充電器です🔌

端子先を変える事で各メーカーの携帯📱に対応...って奴だったと思うんですが汗

その端子がガラケー携帯用で...Tu-Ka用とかFOMA用とか書いてあるガーンハッ

あと自分で買い足した部品⚙️だと思うのですが、iPhone/iPod用の端子ってのがあって時代を感じましたアセアセあせる

コレはもぅ使えないので処分🗑️だなえー?


因みに...今回これらの防災グッズ⛑️を入れていた袋🎒をやめ、スーツケース🧳に詰める事にしましたウインク気づき

持って歩く🚶🏻‍♀️のが困難な量になったので{emoji:あせる}