クリスマス🎄の夜🌃に何やってんだって感じですが、余った牛乳🥛を使うべく、ひたすらパンケーキ🥞を焼いてましたにやり

写真🤳撮ってから思ったんだケド、お皿🍽️が汗

丁度良いのがなくってミスマッチぐすん


でも、偶然焼き目にハートハートが出来てたウインク

上の方に行く程、角があるのは...途中から卵焼き用の四角いフライパン🍳で焼く事になってしまったからですぐすん

フライパン🍳使うって言われて...えーん


今回は、以前Twitterか何かで目にしたうーんふわふわもちもちで美味しいホットケーキの作り方って画像にあった、みりん溶かしバター🧈を入れて作る方法を試してみました🥣


確かにいつもとちょっと違う感じがしたガーンハッ

時間時計が経ってから食べても固くなかったし{emoji:066_char3.png.もぐもぐ}