今更なんだケド...自分の顔にピッタリのマスク😷ってなかなかないんだよね汗


10年以上、昔ながらのプリーツタイプのマスク😷を使っています真顔

しかも耳ゴムの部分を結んで短くして...汗


子ども用赤ちゃんのサイズを使ってみた事もあるのですが、商品によってはサイズがマチマチで本当に小さくて使えない物ゲホゲホもあれば、女性ならギリギリ使える物も...にやり


コロナ禍🦠初期にマスク😷が店頭から消え🫥手に入れるのが難しかった頃からネットショップPC等で見かける様になり、今では普通に店頭でも買える💸様になった柳葉型はてなマークや、以前からある3D立体型も試してみました...プリーツタイプのマスク😷より口元にスペースが出来るので呼吸🗣が楽な点と、マスク😷の不織布が口元👄に直接当たらないので、毛羽立って肌が痒くなったりメイク💄が落ちたりしにくい点は良いなぁ~と思ったのですが、鼻と頬の部分の隙間が気になるんですよねえー?

柳葉型にはノーズワイヤーがありますが、3D立体型にノーズワイヤーはないですし...あせる

あったら完璧なのになぁ〜ぐすんって思いながら探していたら、あるじゃないですか!!

その名もCICIBELLA®️ 5Dマスク

私はココで購入しました👇


一昨日ポチった🛒ら昨日もぅ届いた📦


不織布と耳ゴムの色が違うバイカラーって所も可愛いですラブラブ

使うのが楽しみ🎶


でも...より密着感を得るには、やはり耳ゴムを結ぶしかなさそぅ{emoji:060_char3.png.ぼけー}