2021年夏🌻に放送されていたドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』🚑に登場するERカー(T01)が近所にやって来る!!と言う情報をTwitterで見てソワソワ🫣していたのですが...我慢出来ずに見に行っちゃいました🤗

思っていたより大きい車だったし、カッコ良かった照れ

行った時間時計がたまたま喜多見チーフの動物キャラ🦍!?が登場してる時間時計だったみたいで、ステージ上で走り回ってました馬

肩幅が物凄い🦍のに足の可動域がめちゃくちゃ狭くて...歩くの結構大変そうだった足あと


ステージ終了後はオリジナルグッズ販売のテントで自分のキャラの商品(アクリルキーチェーン)を指差して👆買ってくれアピールしてましたゲラゲラ


会場ではドラマの音楽が流れてて懐かしかった...

私もこのサントラCD💿持ってるよニヤリ


特別展示スペースには撮影🎥で使用した小物類⛑や台本📚衣裳🥼等がありましたラブラブ




来年公開予定の映画🎞も楽しみですね🥰


この特別展示スペースにポリまるくん(『MIU404』🚨のマスコットキャラクター)のぬいぐるみが居て「んはてなマーク」と思ったら...オリジナルグッズ販売でも『TOKYO MER』🚑のグッズだけじゃなくて『MIU404』🚨のグッズまであったので、思わず買っちゃいました💸


メロンパン号キャラバンの時も本当は見たかったんだケド、コロナ禍🦠初期で外出を控えてたし...😷今回ERカーが来たこの会場には来なかったから見られなかったんだよね{emoji:062_char3.png.えーん}