タロットセッションの受付方法をあれこれ悩んで、とりあえず今はこれです(笑) | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

めちゃめちゃご無沙汰しております!

メインブログをワードプレスに変えたので、アメブロはほぼ放置状態になっていましたが、最近、かげした真由子先生の講座などを受講したりしているうちに、江島直子さんにも親しみを感じ、時々ブログを読むうちに、「たまには私もアメブロを書こう!」と思い、パソコンに向かってみた次第です。

で、一応、タロット占いをメインにリーディングしておりまして、肩書は「未来再設定サポーター」です。
他に何かいい肩書ないかなーと考え中なのですが、なかなか決まらず、とりあえずこれです。

今の私は、「タロットは未来を告げるものではない!理想の未来を自分で創るためのきっかけを与えてくれるものだ!」という信念をもとに活動しているので、「未来再設定サポーター」です。

タロットリーディングの受付方法は、BASEにしたりカラーミーショップにしたり、STORESにしたりとフラフラしていましたが、現在はブログの申込フォームからということに落ち着いています。

ブログはこちら。

タロットの季節 ~虹の木~

タロットカードは何種類か持っています。
お好きなものをお選びいただけるようにしていますが、ご指定がなければ「スミス・ウェイト・センテニアルタロット」にさせていただいています。

【手持ちのタロットカード】

スミス・ウェイト・センテニアルタロット
ユニバーサルウェイトタロット
鳥タロット
日本神話タロット
ハーモニアスタロット


ギャンブル系や病気・生死に関わること、人を不幸にすることに関する内容などはお受けできませんので、ご了承ください。