着物に帽子?そのとき、髪型は・・・ | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

数日前、帽子を買いました。

夏のお出かけに向けて、UVカットの帽子。

 

去年の夏に夫婦で金沢に行ったんですが、

そのとき、着物を着て日傘を持って行きました。

 

夫は私よりも17cmぐらい背が高いです。

 

私が日傘をさすと、夫の目に当たりそうで

怖いんです。

 

 

それで、今年の夏は旅行に行くとしても

洋服にしようと思っていて、

 

さらに、

 

帽子を買ってみることにしたというわけです。

 

 

なので、洋服で帽子というスタイルで

夏のお出かけをします。

 

 

それはいいんですが、もしかして着物でも

帽子で悪くはないんじゃないかと思い始めました。

 

 

着物でお出かけする皆さん、帽子ってかぶりますか?
そのとき、髪型はどうされていますか?

 

ちなみに、私が買った帽子は、これです。


 

アドバイスお待ちしています!