プロフィールの名前を変えてみました | タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

タロットの季節 ~虹の木~ 未来再設定サポーター 星月香乃のブログ

悩んでいる時、人はある考えに縛られ、枠の中に入り込んでしまって抜けられなくなっています。

タロットカードを使うと、思いもよらないメッセージを投げかけられることがあり、その結果、悩みの枠から抜け出せたりします。

「最後は自分で決める」を可能にします。

プロフィールの名前を、今まで「綾花(あやか)」ということで
やってきました。

今日、ふと思い立って「星屑倶楽部」に変更してみました。
ブログのタイトルが「星屑倶楽部のアロマな着物生活」で、
プロフィールが「綾花」っておかしいかな?と思いまして・・・。

実はこの「綾花」、最初は違う名前でやっていました。
さだまさしさんや前川清さんのファンの皆さんとの交流の時に
主に使用していました。

それが、ある時、運営していたホームページに誹謗中傷の
書き込みが集中的に増えたことがあり、ホームページを閉鎖、
その後ハンドルネームを変更して心機一転を図ったのが、
この「綾花」なんです。

でも、正直なところ、前の名前のほうが気に入っていて、
綾花はイマイチしっくり来ないんですねぇ・・・。

で、とりあえずブログ名はタイトルに合わせて
「星屑倶楽部」に変えてみることにしたわけです。

さださんや前川さんのファンの皆さんとの交流の時は、
どうしようか考え中です。今までどおり綾花で行くか、
本名の美穂で行くか(笑)。

あんまりあっちこっち名前を使い分けるのも大変なので、
本名で行ってみますかね♪