最近コマンドーに夢中 | Stardust Arco iris ★★★★★★2

Stardust Arco iris ★★★★★★2

(^ω^=^ω^)      (^ω^)…。

おひさしぶりです。
コマンドーって日常で使える名言がたくさんありますよね。(テレ東吹き替えver.限定)
例えば、

「この前ちゃんと更新すると言ったな?」

「あれは嘘だ」

とかね。


突然ですが、土曜日に埼玉県秩父は大滝までツーリングに行きました。
いつもの様にソロなんですがorz
今日はその時の写真をば。


$Stardust Arco iris ★★★★★★2

この大滝ダムまで一気にのぼるループ橋を渡ります。
140号沿い途中で右折して中津川に沿った道を沢山のトンネルをくぐりつつひたすら走ると、ふれあいの森に出ました。

$Stardust Arco iris ★★★★★★2

ふれあいの森近くのにある枯れ沢をお散歩すると穴が…廃坑のようです。中には水が溜まっていて、雫が落ちる音が穴の奥まで響いていました。
後で調べるとこの辺りはどえらい昔からあった鉱山だった様ですね…
金もとれたらしい!

$Stardust Arco iris ★★★★★★2

帰りに夕立に遭遇…パンツまでヌレチャッタヨ!
そして走り続けているとなんだか頭がボンヤリするんですよ…。
頭痛までしてきて…おでこを触るとあっついんですよ。

熱中症になってました(´°∀°`)

こまめに休憩して水分はとっていたんですけど、無理に走ったせいかなあ…。よく事故らなかったよ。
その日一日中ひどい頭痛でシヌカトオモッタヨ。

ツーリング 無理な運転 事故のもと