久しぶりの2泊3日、、、やはりとても短い日程泣くうさぎ





今回 金浦空港の目の前のホテルに2泊したため、帰国は金浦空港から乗ればBestでしたが、復路もJALとはいかず💰←


乗りたい気持ちはでしたが悲しい







なので、電車で 金浦空港駅から仁川空港駅へ電車





仁川第1ターミナル飛行機






ご飯は決まってココスター

以前のブログでも紹介した『명가의뜰 (名家の庭)』




窓際に案内されたので、飛行機がよく見えましたニコニコ

ソファ席ではないので、充電はできず汗うさぎ




명가비빔밥(ミョンガビビンバ)

(私は生卵嫌いで)あ❗️卵言い忘れたと思い🫢

そしたら錦糸卵でしたうさぎセーフ






乗る便がなんと、サテライトターミナルでしたゲッソリ

乗り場に行くエスカレーターの時に見たこちらびっくりマーク

キレイでしたお願いすごいキラキラ





シャトルトレイン🚝

すごい何年振りかに乗りました泣き笑い




搭乗棟に到着🚝





外国人文化体験ルンルン

こちらでは、昔の時代の"ミニ家具の塗り物の体験"と"ARテコンドー体験"でしたふんわり風船星

メインターミナルの方では、キーリング絵柄張りで、そこで私は体験をやりましたニコニコ(絵柄張り今までで何度目かしら🤔)




テコンドーは自由に出来るので、テコンドー好きなので、迷わず適当にやってみました泣き笑いw

日本語ないから、なんとなくやっていったら『잘했어요!(よく出来ました)』って泣き笑いww

しかも、金メダル🥇泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





やり終わったタイミングで アナウンスが入り📢

無料公演を見ましたニコニコ

こういうの見るの好きなんですよ、特に韓国の公演は爆笑

最後に全員と写真撮影ってのがあって、目の前に立ってた私はそのままどうぞと誘導され撮ることに泣き笑い

(まぁ誘導されなくても撮ってたと思うけど爆笑)






さて、ゲートへ向かいます音譜





104ゲート 成田行き✈️

遠かった笑い泣き




JEJU Air飛行機 B737-800


PRIORITY(Gold会員)なので、いつも一番で搭乗ニコニコ




プレートも忘れずに撮り飛び出すハート




機内①



機内②





離陸後📸

飛行機ファンとして、空港全景見れるの嬉しいお願い

(全景と言っても、第1ターミナルだけですがにっこり)




パラダイスシティ音譜

いい写真が撮れましたニコニコ





『ドラえもん物語〜藤子F不二雄先生の背中〜』

韓国で初めて"漫画本"を買ってみましたひらめき

読めないのわかってるんですけどね〜泣き笑いw

日本語版も 日本で もちろん売っていますニコニコ






成田空港(第3ターミナル)へ 無事に到着🛬











韓国好きなので、何度行っても面白みのある韓国🇰🇷

今回は2泊だったので真ん中の1日しか思いっきり遊ぶ時間がなく、友達にも会えずでしたが、行くだけでも楽しい韓国でしたグッ