なんと5日前に 韓国ソウル行き 飛行機チケットを購入🎫

実に3週間振りのソウルでした爆笑



今回は、3泊4日花



(かなり前の話ですが、渡韓した1週間後にまた韓国行くといったこともあり笑い泣きこんな急は何度か経験あります泣き笑い仕事とか全くそういうわけではなく、普通に旅行でですが...w)




急遽だったので、飛行機のチケット代は やはり まぁまぁ高くあせる

安い日を選び、JinAirの新規会員登録割引で数千円安く買えましたビックリマーク(燃油サも高いから総額はやはり汗)








成田空港 第1ターミナル飛行機


この出発掲示板を見るだけで、ワクワクするのよね〜ニコニコ


第3ターミナルを利用することが多いので、久しぶりの第1ターミナルから出発で嬉しいニコニコ

(お店も人も ごちゃごちゃしてるけど、やはりターミナルって感じがしていいんだよなぁ〜おねがい 買い物とかしないけど笑 色んな外国の飛行機が見れるのもいいところニコニコ 飛行機好きだからずっと見てしまうタイプキューン)




コカコーラ自販機びっくりマーク

オシャレスター 

思わず写真を撮りたくなってしまう花




JinAir チェックインカウンタースター







韓国から到着した JinAirが 駐機場へ🛬




NRT→ICN  23番ゲートスター 




搭乗時、プレートも忘れずに撮りウインク



B777-200飛行機

LCCで B777はあまり無い感じキラキラ

機内食やドリンクなどは もちろん有料で頼まないと無いけど、やはり機材が大きいとワクワク感が違う口笛




機内後方

基本3-4-3、後方4列は、2-4-2の配列音譜




富士山が見えました🗻

何度見てもステキ〜キラキラ






韓国到着🛬

JinAirは、第2ターミナルビックリマーク



第2ターミナルといったらやはりコレダウン

一つ一つのハングル!!

色がどんどん変わっていくイルミネーションなっていてキレイでしたキラキラキラキラ





第2ターミナル右矢印第1ターミナル  

無料シャトルバスバス

韓国は何度も行ってるのに、ターミナル間のシャトルバスは初めて乗りましたあんぐり

バス合ってるのか不安でしたが、無事到着泣き笑い ふぅ

間にハイアットホテルに停車するので、所要時間が長いびっくりマーク(日本の空港を想像して乗ると、初めてだと不安になりますw)





第1ターミナル音譜



第1ターミナルと言ったら、

中央にある このエリアでしょうキラキラ

いつもステキに飾られてて、毎回見学してますスター

(映像がちょうど暗い画面だったガーン)



とってもキレイでした目がハートキラキラキラキラ

歩いてみました指差し








そして長音記号2


ダウンわざわざ第1ターミナルへ移動した理由が これです笑い泣き!!




食事のためゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑





명가의뜰(名家の庭)



『チュクミと納豆汁定食』

ここのお店の雰囲気と 食事が好きで、毎回 韓国着いた初日に 必ず行くレストラン🍽️

(今回帰国する時は 第2ターミナルへ直行するため、時間がある到着日に わざわざ行きました音譜)




コロナ禍前とは メニューがガラッと変わり、毎回食べていた定食が無くなり、しかも全て値段上がってしまい 残念ですが、韓屋風の店内だし、ゆっくり食事出来るので オススメですニコニコ

ソファ席なら充電も出来ます🔌←どのお店にもあるけどw











空港のスターバックスをチラッと覗いてみたら、前から欲しかった韓国限定の"ベースボール ベアリスタ"がありあんぐり 即購入びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

プレゼント用にお願いしたら、きちんと箱に入れてくれましたニコニコ


日本には無い ステキな包装🎁(もちろん箱も記念に持ち帰りましたラブラブ)

2022年に発売した物だったので、まだ残っていた?ことに驚きました🫢

残念な気持ちで完全に諦めていたので、買えてめちゃめちゃ嬉しかったですお願いラブラブ

(→スタバファンですおーっ!!!)






東大門区にある『광희문(光煕門)

東大門区は何度も来てる場所なのに、近くで見たのは初めて爆笑

"광희문"でバス降りること多いのに泣き笑い





南山タワー音譜

ホテルから見えましたウインク







帰る日は、

仁川空港 第2ターミナルのフードコートにある『プクチャンドンスンドゥブ』で食事🍽️


実はコロナ禍前、最後に食べたのがここのスンドゥブでしたニコニコ

その時に食べた時の味が忘れられなく、また食べたいと思っていた ここのスンドゥブチゲお願い


これは普通の"スンドゥブチゲ"音譜

以前 食べた記憶の味とは少し違った感じがして、前回食べたのは"海鮮スンドゥブチゲ"だった模様🤦🏻‍♀️

次回は、海鮮の方を食べるつもりですニコニコ

グツグツ感がたまらんわぁキラキラ






ICN→NRT  261番ゲートスター

イミグレから遠かったぼけーあせるあせる



復路も、JinAir飛行機

またB777-200にてスター



やはり大きい機材はイイ乙女のトキメキ



プレートも無事撮れましたニコニコ

少しボヤけてしまいましたえー?ガーン



仁川空港 T2→滑走路34R へ行く動画✈️

アップ倍速なってます手

34RはT1側にあるため、T2からT1へ移動したような感じ笑い泣き






無事に着陸🛬




帰国日本

成田空港 第1ターミナル飛行機




夜景がキレイでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ