以前ブログにてソウルのホンデ店、釜山のヘウンデ店へ行って来たことを書きましたが、、、

 

(当時は、グッズ売り場のみ)

 

 


今回はついに❗️ 念願の カフェ キラキラキラキラ

行って来ました🥹 in ソウル

 


韓国人のお友達が予約してくれることになり、無事行けることになりましたお願い飛び出すハート

 

 


なんと 2024年 元旦 1月1日 びっくりマークびっくりマーク

(私は2023年12月30日〜2024年1月4日 滞在)

 

韓国もこの日は休日なので無事予約出来るか不安でしたが希望の時間をしっかり予約してくれましたチュー

 

韓国の携帯がないと予約が出来ないので チングさまさまキラキラキラキラ

 

チングヤ、コマウォスター

 

 


※最後に、ホンデ店とヘウンデ店へ行った際のブログURLを貼っておきますので、良かったら あわせてご覧くださいニコニコ

 

 

 

 


15時からの予約でしたニコニコ

3はおそらく3時という意味でしょうニコニコ

友達も貼ってもらい、待機しました指差し

 

 


 

カフェは一人ワンオーダー50分の利用時間で、完全入れ替え制ニコ

 


 

カフェは2階にあり、席を確保したのち、1階のドリンクカウンターで注文ダイヤモンド

呼び出しベル🔔

 

 


私はグリーンティーを注文しました泣き笑い

サンリオのオシャレドリンクを飲みたかったけどほっこり

カードは1階のフォトカード機でランダムでキティが出たもの目がハート

この機械も韓国の携帯が必要そうだったので、友達にやってもらいましたおねがい

キティちゃん出てホントに嬉しかったですドキドキ飛び出すハート

 


 

2階に上がると〜

キティちゃん可愛すぎチューラブラブ

 


カウンター席

 


サンリオラバーズスクールキラキラ

学校をモチーフにしたカフェ☕️

 


キティちゃんエリアドキドキ

私はもちろんココ目がハート

席は自由ですし、一番に並んだので、真っ先にキティ席へドキドキ

 


ピアノちゃん、マイメロちゃん&クロミちゃんエリア音譜

 


プリンくんエリア🍮

 


シナモンくんエリアスター

 


ポチャッコくんとけろっぴくんエリア🏀

何となくフォトスポットにも見えるこのエリア口笛

 


 

隣のエリアに、フォトスポットありましたドキドキ

 

ぬいウォール爆笑

 

 

 

 

 

 


 

 

行けて、ホントに良かったです爆笑

 

あっと言う間の 50分間あせるあせる

けど、サンリオに囲まれてるこの時間は まるでテーマパークにいるような感じでした目がハート

ピューロやハーモニー行きたくなる〜お願い

 

友達には感謝でしたキラキラ

 

 




今回ショップで買ったものドキドキ

韓国限定のハローキティ50周年ボールペン🖊️

キーホルダーとかもありましたが高くて買えず悲しい

もちろん日本オリジナル商品もありました花



そして、初めて ノベルティを貰いましたスター

(昨年買った時は貰えませんでしたうさぎ)

日本でサンリオショップで購入しときに貰えるノベルティと同じもの笑

マイメロちゃんを貰いましたウインク

店員さんに言ったら、ランダムでのことショック

(えっあせる)

日本では、選ばせてくれるのになぁ〜笑い泣き











 

宝石赤ソウル店

宝石赤ヘウンデ店