JAL HND→GMP 飛行機に 搭乗するため、

羽田空港 国際線 航空ラウンジで食事しました🍽️

(サファイア会員ですニコニコ)



S  JAL サクララウンジ

C キャセイパシフィックラウンジ



今回のメニューは、





スタータイムテーブルスター


⭐️08時04分

S

和御膳✖️2


⭐️9時00分

C

中華粥定食


C

朝定食

私は食べてませんがw


⭐️11時15分

C

芋羊羹


⭐️12時52分

S

ビーフカレー、サラダ、オニオンスープ


⭐️13時42分

S

パスタ


⭐️14時58分

S

生姜焼き丼、ティラミス


⭐️15時48分

C

プリン✖️2、あんみつ、抹茶わらび餅

写真にはありませんが、"あんみつ"は2つ食べました爆笑

中央の二つは 器違いのプリンです🍮


⭐️17時10分

S

JAL特製ビーフカレー

やはり締めはJALカレー🍛キラキラ

美味しかったですニコニコ






今回も、朝から食べっぱなしビックリマーク

間にチョコチップのお菓子を食べたり、ドリンクも沢山飲んだので、お腹いっぱいになりましたおーっ!


前回あったキットカットはありませんでしたえー?

食べたかったなあせる






搭乗時間 余裕をもって1時間くらい前に搭乗口へ行きました⌚️