ものすごーく久しぶりに、サムギョプサルを食べに行きました🥩


サムギョプサルは 日本ではもちろん、韓国でも高いイメージがあって なかなか入る勇気がなく いつも スルーをしていました笑い泣き


いつも釜山に行くたびに 夜遅くまで賑わっている
お店があり、いつも気になっていましたあんぐり


夕飯を何を食べようか迷っている時、勇気を出して行ってみることに目あせるあせる

サーチ고기로 하나 되는 순간(肉で一つになる瞬間)






入店から もぉ 全て分からず笑い泣き
受付機で韓国の番号入れて呼び出すシステムになっていましたあせる

日本語あるのは ありがたいけど。。。



(韓国の電話番号……ない。。。)



迷ってたら、受付機の隣で待機していた お兄さんがほんの少し日本語話せる方で、すぐ話しかけてくれて、なーーんとびっくりマーク自分の電話番号入れて代わりに予約してくれましたびっくり
(なんて優しい方なの泣き笑いキューン 感動したわ飛び出すハート)


お兄さんたちは先に呼ばれて入っていき、しばらくすると、私たちの順番が来たのか、呼びに来てくれましたニコニコ


けど、まだだったようで笑、店内に移動してまた待ってる時に (たぶん私たちだけ?)  うめ〜って(매실차)梅茶出してくれて、これまた優しくてニコニコ

美味しかったニコニコ




ようやく座れて、メニューを長らく眺めていると、お兄さんがオススメの物を教えてくれました爆笑
(たまたま席が斜め前だった)




肉焼く時、もちろん店員さんがやってくれるけど、日本が好きな 日本語ちょっと話せる女の子で、至り尽せり世話してくれておねがい
おかげで 楽しい食事時間を 過ごせましたルンルン

サムギョプサルスター



スンドゥブチゲスター





また韓国の人の優しさに触れられて幸せでしたニコニコ



みんな若い子ばかりで 元気のある いいお店でしたスター









また釜山に行ったら、食べに行こうと思いますハート