2015年TGC おさらい編 | 天王寺グルメサークル TGC!!

天王寺グルメサークル TGC!!

TGCの活動を報告していきます♪

もうすぐで2015年終わっちゃいますね…
今回は2015年のTGCのおさらいしていくよ~♪

TGCこと天王寺グルメサークルは今年の5月に生まれました。
主に火曜日の夜に活動していたのですが、はやくも11回の活動がありました^ ^


今回はこれまでどこに行ったのか、おさらいしていくよ~

第1回目
JR天王寺駅前にある
『餃子の王将』

皆さんおなじみの中華料理店

MIO本館10Fにある
『茶カフェ 上辻園』

抹茶はもちろん、和菓子もあって落ち着く空間


第2回目
あべのキューズモール3階
フードコート

ラーメン、うどん、丼、パスタ、石焼きビビンバ、クレープなど
様々な種類の食が楽しめてgood♪


第3回目
あべのアポロビルB1F
『そば処 信州庵』

万福天ざる蕎麦はおかわり自由!!
大食らいで蕎麦好きにはもってこい\(^o^)/


第4回目
近鉄阿倍野橋駅周辺にある
『@curry淡路島カレー専門店』

スタウトポークカレーがおすすめ!!
トロトロと口の中で溶けるお肉は絶品☆


第5回目
あべのルシアスB1Fにある
『黒門亭』

定食のごはん、赤だし、サラダがおかわり自由!!
コスパが最高♪


第6回目
JR天王寺駅前にある
『カレーCoCo壱番屋』

辛さとご飯の量の調整が可能!!
期間限定商品にも注目だよ☆


第7回目
あべのルシアス16Fにある
『串まる』

串カツが食べ放題\(^o^)/
映画の半券があればお食事代10%OFF!!


第8回目
あべのルシアスB1Fにあるオムライス屋さん
『しゃぽるーじゅ』

S・M・Lとサイズが選べるボリューム抜群なオムライス!!
Lサイズの挑戦はかなり勇気がいるよ(笑)


第9回目
近鉄阿倍野橋駅周辺にある
『つけ麺専門店 三田製麺所』

魚介類ベースの出汁と太麺は相性バツグン!!


第10回目
あべのルシアスB1Fにある
『韓国ダイニング 李 Lee』

安さが売り!!
味はそこそこだね(笑)


第11回目
あべのキューズモール4Fにある
『串家物語』

串まるさんより安価ですが、サイドメニュー少なめ。
少し変わった揚げ物が話題性あり♪






ざっとこれまでの活動を振り返りました^ ^
繁華街と呼ばれるほどの天王寺にはまだまだたくさんの飲食店があるよ!!

目標は全店舗の制覇(笑)
本当にできるのかな、と思いますがまだまだこれからもいろんな飲食店を紹介していきたいな\(^o^)/



2015年の更新はこれでおしまい。
みなさん良いお年を♡

これからも天王寺グルメサークルをよろしくお願いします♪