グランディングの方法ですが


自分の足が根っこになった事をイメージします。

その根っこが、地上の奥深くまで伸びていてって

地球の真ん中のマントルまで伸びて行くイメージをします。

その途中にある宝石や土の栄養をイメージして

土の養分や宝石やマントルのエネルギーなど

良いものが入ってくるのをイメージします。

そして、根っこがしっかりと地球の真ん中まで

張った事をイメージして、意識が地球の奥底から

自分自身に戻ってくるイメージをします。


そうすると、きちんと地に足がついて生きる事ができます。

イメージをする事が一番大切なので、横着して簡略化しない方が

良いグランディングをする事が出来ます。


最初は慣れませんが、慣れたら一瞬でグランディングをする事が出来ます。


また、食生活でも地に足がついていない人は

根野菜を意識して食べる様にすると、自然とグランディングを
する事が出来ます


地に足をつけて、しっかりと前を向いて歩いて行きましょう('-^*)/

読んで頂いて、ありがとうございます!
今日の曲は、槙原敬之さんの

「僕が一番欲しかったもの」ですニコニコ

この曲の様な人が世界中に沢山いてくれたら

争いも少なくなるし、もっと今以上に幸せな世界になると

僕は思っていますラブラブ

競争することも大切だけど、たまには

こんな生き方も良いかもしれませんね

槙原敬之 僕が一番欲しかったもの
地に足をつける事って、とても大切です!

地に足がついていなくて、浮足立ったり

冷静さを欠いてしまったり

周りの影響を受けてしまったり

自分を持っていなかったり

周りに振り回されたり

気分で衝動買いをしてしまったり

簡単にクロージングされたり

暗示に掛かりやすかったり


僕の場合、そんな事が多い毎日でした。。。。


目先のものばかり、望んでしまって

ついつい足元をおろそかにしてしまった事がありましたダウン


こんな時、ちゃんと地に足がついていれば

どんな風が吹こうと雨が降ろうと

自分は自分だと言えるし

基本を大切にして生きていける

自分という根っこを、しっかりと張って

生きていける

それが、最近ちゃんとわかるようになってきましたニコニコアップ

その方法については、また明日お伝えします音譜