あと2週間でギプスが外せる事になりました
骨折して1ヶ月以上経ちましたが、ようやくって感じです!
あと2週間が待ち遠しいです^^
2週間したら、足が洗えるので、思う存分洗いたいと思います!!
怪我してお風呂の重要性を思いっきりしりました^^;
湯船に浸かる事で身体の毒を流してくれますから
それが出来ないのは、かなりきついです><
2週間後、湯船は無理なので足湯からスタートしようと思います(=⌒▽⌒=)

骨折して1ヶ月以上経ちましたが、ようやくって感じです!
あと2週間が待ち遠しいです^^
2週間したら、足が洗えるので、思う存分洗いたいと思います!!
怪我してお風呂の重要性を思いっきりしりました^^;
湯船に浸かる事で身体の毒を流してくれますから
それが出来ないのは、かなりきついです><
2週間後、湯船は無理なので足湯からスタートしようと思います(=⌒▽⌒=)