あと2週間でギプスが外せる事になりましたニコニコ

骨折して1ヶ月以上経ちましたが、ようやくって感じです!

あと2週間が待ち遠しいです^^

2週間したら、足が洗えるので、思う存分洗いたいと思います!!

怪我してお風呂の重要性を思いっきりしりました^^;

湯船に浸かる事で身体の毒を流してくれますから

それが出来ないのは、かなりきついです><

2週間後、湯船は無理なので足湯からスタートしようと思います(=⌒▽⌒=)