長いようで短い、そして早かった今年も
ようやく終わります
今年は、何がなんだかわからないけど強運を求められて
パワーアップしてきました
そして、3月11日という生涯忘れられない日を向かえ
震度6弱という地震や津波、断水や停電、福島原発の事故
そんな事もありましたが、なんとか強運のお陰で
無事に過ごす事が出来ました。。。
激しい頭痛やイライラが、思うようにいかない事や
病気したり悩んだりもしましたが、そのお陰で
自分自身をレベルアップする事も出来たので
良い一年だったと思います。
何だかんだ言っているけど、数年前だったら乗越えられない事が
いとも簡単に乗越える事が出来たし
来年の課題も、ちゃんと見つかってきました
京都や奈良に旅行に行くなんて、中学校の修学旅行以来だったし
ライヴに当選してストレス発散できたし温泉にもいけて
しかも貯金まで出来ている
これって、数年前だったら、ありえない事ですよ
ExcelやPowerpointも使える様になってきたし
(色々と悔しい思いもしましたが・・・)
凄い充実した年になりました
こんなに良くなってきたのは、皆様のお陰だと思います
感謝いたします
来年は「一歩前へ」というスローガンのもと
今年よりどんどん進んで、それでいて、ちゃんと貯金もして
生活の事を今より、ちゃんと出来るようにしたいです
それから、鹿嶋は震災から復興いたしましたが
まだ復興していない地域が沢山あります
今年の震災や災害にて亡くなられた方々のご冥福を
お祈りいたします。
いち早い被災地の復興をお祈りいたします!
来年も自分に出来る支援を続けて行きます!!
2011年12月31日
ようやく終わります
今年は、何がなんだかわからないけど強運を求められて
パワーアップしてきました
そして、3月11日という生涯忘れられない日を向かえ
震度6弱という地震や津波、断水や停電、福島原発の事故
そんな事もありましたが、なんとか強運のお陰で
無事に過ごす事が出来ました。。。
激しい頭痛やイライラが、思うようにいかない事や
病気したり悩んだりもしましたが、そのお陰で
自分自身をレベルアップする事も出来たので
良い一年だったと思います。
何だかんだ言っているけど、数年前だったら乗越えられない事が
いとも簡単に乗越える事が出来たし
来年の課題も、ちゃんと見つかってきました
京都や奈良に旅行に行くなんて、中学校の修学旅行以来だったし
ライヴに当選してストレス発散できたし温泉にもいけて
しかも貯金まで出来ている
これって、数年前だったら、ありえない事ですよ
ExcelやPowerpointも使える様になってきたし
(色々と悔しい思いもしましたが・・・)
凄い充実した年になりました
こんなに良くなってきたのは、皆様のお陰だと思います
感謝いたします
来年は「一歩前へ」というスローガンのもと
今年よりどんどん進んで、それでいて、ちゃんと貯金もして
生活の事を今より、ちゃんと出来るようにしたいです
それから、鹿嶋は震災から復興いたしましたが
まだ復興していない地域が沢山あります
今年の震災や災害にて亡くなられた方々のご冥福を
お祈りいたします。
いち早い被災地の復興をお祈りいたします!
来年も自分に出来る支援を続けて行きます!!
2011年12月31日