昨日は、冬至の時にやろうと思っていて出来なかった
「ゆず湯」にしました
ゆずの香りが、とってもいい感じで、ポッカポカに温まって
気持ちよくなりました
ゆず湯に限らず、心臓に負担にならない程度の入浴は
身体を温める効果や身体の溜まっている老廃物を流す効果が
ありますのでとっても良いです
って、一応健康に関するブログなので、まともな事を書いています
僕も、仕事から帰ってきたらほとんどシャワーで済ませてしまいますが
身体が冷えると、さまざまな病気になりやすいですので
なるべくお風呂に入ろうと思います
「ゆず湯」にしました

ゆずの香りが、とってもいい感じで、ポッカポカに温まって
気持ちよくなりました

ゆず湯に限らず、心臓に負担にならない程度の入浴は
身体を温める効果や身体の溜まっている老廃物を流す効果が
ありますのでとっても良いです

って、一応健康に関するブログなので、まともな事を書いています

僕も、仕事から帰ってきたらほとんどシャワーで済ませてしまいますが
身体が冷えると、さまざまな病気になりやすいですので
なるべくお風呂に入ろうと思います
