昨日は、冬至の時にやろうと思っていて出来なかった

「ゆず湯」にしましたオレンジ

ゆずの香りが、とってもいい感じで、ポッカポカに温まって

気持ちよくなりましたドキドキ

ゆず湯に限らず、心臓に負担にならない程度の入浴は

身体を温める効果や身体の溜まっている老廃物を流す効果が

ありますのでとっても良いですニコニコ

って、一応健康に関するブログなので、まともな事を書いていますあせる

僕も、仕事から帰ってきたらほとんどシャワーで済ませてしまいますが

身体が冷えると、さまざまな病気になりやすいですので

なるべくお風呂に入ろうと思いますニコニコ