今、日本中のあちらこちらでタイガーマスクの主人公「伊達直人」を名乗る人が
児童養護施設に寄付をするというのが流行っているニコニコ

伊達直人だけじゃなくて、矢吹丈

岡山では桃太郎や、仙台では伊達正宗など

匿名でランドセルや文房具、野菜などを寄付している


こんなニュースが流れれば、流れるほど寄付をする人が増えているドキドキ


オレオレ詐欺や、バスジャック、通り魔、煉炭自殺など

悪いニュースを流して流行っていた事がありましたが・・・


こんな良い流行なら、どんどん流行って欲しいですヾ(@°▽°@)ノ