疲れがとれれば、腰痛になる可能性が軽減されますひらめき電球

疲れが残っていて仕事をした場合、腰や膝への負担が大きくなります!

今日の腰痛を和らげる方法は、単純にお風呂に入るという事ですニコニコ

疲れているとシャワーだけとか、そのまま寝てしまう方はおりませんか?

お風呂に入ることによって、身体を温めて新陳代謝を高めて
身体の老廃物を出す事が出来ますドキドキ

そのお風呂に粗塩を入れると、もっと効果的に身体の解毒をする事が出来ますニコニコ

僕の場合は、皇帝塩(中国産で天日干しの波動が高い粗塩)を使っています。

皇帝塩は2000円するので、無理な場合はスーパーで売っている粗塩でも
良いです。
ヒマラヤ岩塩をお風呂に入れても良いです!

エプソム塩(硫酸マグネシウム)を入れてもデトックス効果があるそうです。

疲れをとって、暑い夏を乗り切りましょうニコニコ