腰痛を和らげるマッサージをするのも良いですが・・・・・

なぜ?腰痛を和らげたいかを考えてみましょうひらめき電球

そして、腰痛が和らいだら、いったい何がしたいのか?を考えてみましょうひらめき電球

腰痛が和らいだ時にやりたい事を、イメージしてみましょうひらめき電球


って、腰痛を和らげるマッサージとかじゃないやん(#`ε´#)


と思う方もいると思いますが・・・・・


「腰痛を治したい」と思っている方のイメージは

腰痛になっている自分


潜在意識では、腰痛になっていて、それをどうにかしたい自分をイメージしていて
それに強い感情(辛い、痛い、苦しい、などなど)が入る事で
そのイメージに近づけようとしてしまいます!!

という事は、腰痛が辛いと強い感情があればあるほど

治らないという事なんです叫びダウン

腰痛が和らいだら、仕事がうまくいってウフウフだとか・・・
モテモテだとか、マラソン大会に出て完走して気持ち良い汗をかいているとか
そんな前向きなイメージがあると叶いやすいですひらめき電球

良い整体に恵まれたり、良い方法に恵まれたり
毎日の意識を変える事が出来るかもしれませんから・・・

そうやってイメージしているうちに腰痛が少しでも和らいでいったら良いですね(°∀°)b

それでは、また次回にお会いしましょう('-^*)/