お久しぶりです('-^*)/

腰痛になると、とても辛いですよね叫び

そんな方に、少しでも良くなってもらうために、この記事を書きましたドキドキ

今日は、5分で和らぐマッサージですひらめき電球

それは、足の「くるぶし」の周りをぐりぐりと一周しならが揉みます。

それを3~5回やると、かなり足首が和らぎます!!

それから、膝の周りを同じ感じで、ぐりぐりと一周しながら揉みます。
※膝を痛めていたり水がたまっているいる方は、要注意です!

って、ぜんぜん腰を揉んでないやん(#`ε´#)

という方がおりますが・・・・

どうでしょうか?

現在の腰の状態は?

腰の痛みは、末端から来ている場合があります!

末端が和らげば、かなり痛みも違うはずです(°∀°)b

これを読んで実践した方の腰痛が和らいだら良いですねニコニコアップ

それでは、また次回にお会いしましょう(^-^)/