5月3日に、埼玉県春日部市の庄和にイチゴ狩りと大凧揚げ見物に行ってきました
新井農園というところで、お世話になりました
800円で、積み放題
兄夫婦と甥っ子と父と僕の4人で行ってきましたが
美味しくって、甘くって、きて良かったです




甥っ子は、大喜びで
「俺!3回おかわりする!!」と言っていたほどでした(笑)
イチゴ狩りが終わったら、庄和町の名物「日本一の大凧揚げ」を見に行きました!



今回、一番大きい凧は飛ばす前に、壊れてしまったり・・・
中凧が、屋台を二軒壊してしまったり・・・・
アクシデントはありましたが、楽しく凧あげを見物する事が出来て
凧上げをしたりで楽しかったです
こんな楽しい凧を揚げていた人もいました

また来年も来たいなと思いました



新井農園というところで、お世話になりました

800円で、積み放題

兄夫婦と甥っ子と父と僕の4人で行ってきましたが
美味しくって、甘くって、きて良かったです





甥っ子は、大喜びで
「俺!3回おかわりする!!」と言っていたほどでした(笑)
イチゴ狩りが終わったら、庄和町の名物「日本一の大凧揚げ」を見に行きました!



今回、一番大きい凧は飛ばす前に、壊れてしまったり・・・
中凧が、屋台を二軒壊してしまったり・・・・
アクシデントはありましたが、楽しく凧あげを見物する事が出来て
凧上げをしたりで楽しかったです

こんな楽しい凧を揚げていた人もいました


また来年も来たいなと思いました


