5月1日に、小田原に行きつけの整体に行ってきました('-^*)/
行くだけで4時間も掛りますが、結果は家の周りにある整体に行くより
良いのです
とは言うものの・・・・・
気手師(気功を使える人)になってから、かなり気を通しやすくなってしまって
ちょっと疲れてしまいました
今度から40分にしてもらおうと思います
整体が終わったら、その足でお友達と夜ごはんを食べました
友達に、ハンドリフレをやってあげようと思いましたが
時間があまりなくて、できませんでしたが・・・・・
友達に気が付かないように、勝手に骨盤矯正をしてあげました(笑)
きっと気がつかないんだろうな~~~~(笑)
それから、それから
川口に住んでいる兄夫婦の家に泊まりに行きました
兄が、腰が痛い
とか
首が痛い
肩が痛い
とか言っていたので
骨盤矯正をやりました!!
そうしたら、かなりズレテいて( ̄□ ̄;)!!
勉強し甲斐がありました(笑)
先月習った事を、そのまま実践したら
終わった後に、すっきりした様子でした
兄は、気が通りやすい身体みたいです!!やっていて楽しかった!!
整体って面白い!!
どんどん練習して、もっとちゃんと出来るようにしたいです


行くだけで4時間も掛りますが、結果は家の周りにある整体に行くより
良いのです

とは言うものの・・・・・
気手師(気功を使える人)になってから、かなり気を通しやすくなってしまって
ちょっと疲れてしまいました

今度から40分にしてもらおうと思います

整体が終わったら、その足でお友達と夜ごはんを食べました

友達に、ハンドリフレをやってあげようと思いましたが
時間があまりなくて、できませんでしたが・・・・・
友達に気が付かないように、勝手に骨盤矯正をしてあげました(笑)
きっと気がつかないんだろうな~~~~(笑)
それから、それから
川口に住んでいる兄夫婦の家に泊まりに行きました

兄が、腰が痛い
とか
首が痛い
肩が痛い
とか言っていたので
骨盤矯正をやりました!!
そうしたら、かなりズレテいて( ̄□ ̄;)!!
勉強し甲斐がありました(笑)
先月習った事を、そのまま実践したら
終わった後に、すっきりした様子でした

兄は、気が通りやすい身体みたいです!!やっていて楽しかった!!
整体って面白い!!
どんどん練習して、もっとちゃんと出来るようにしたいです


