5月1日に、小田原に行きつけの整体に行ってきました('-^*)/

行くだけで4時間も掛りますが、結果は家の周りにある整体に行くより
良いのですニコニコ

とは言うものの・・・・・

気手師(気功を使える人)になってから、かなり気を通しやすくなってしまって
ちょっと疲れてしまいました汗

今度から40分にしてもらおうと思いますニコニコ

整体が終わったら、その足でお友達と夜ごはんを食べましたナイフとフォーク

友達に、ハンドリフレをやってあげようと思いましたが
時間があまりなくて、できませんでしたが・・・・・

友達に気が付かないように、勝手に骨盤矯正をしてあげました(笑)

きっと気がつかないんだろうな~~~~(笑)


それから、それから


川口に住んでいる兄夫婦の家に泊まりに行きましたニコニコ

兄が、腰が痛い

とか

首が痛い

肩が痛い

とか言っていたので

骨盤矯正をやりました!!

そうしたら、かなりズレテいて( ̄□ ̄;)!!

勉強し甲斐がありました(笑)

先月習った事を、そのまま実践したら

終わった後に、すっきりした様子でしたニコニコ

兄は、気が通りやすい身体みたいです!!やっていて楽しかった!!

整体って面白い!!

どんどん練習して、もっとちゃんと出来るようにしたいですドキドキ

フード・ドリンク通販

電子タバコ taeco 通販