今日は、身体の中を浄化する料理を紹介しますニコニコ

身体の中を浄化する料理を先月
僕が通っている整体の先生に教えて頂きましたニコニコ

白菜鍋

白菜     2枚
モヤシ    一握り
豚肉の薄切り 3切れ

お鍋の中に、上記の食材を入れてお味噌を大さじ2杯入れ
食材に水を食材が隠れる位に入れます。

そして強火で6分

沸騰してきたら、火を止めて

できあがりニコニコ

もしくは時間がない場合は、どんぶりに上記の食材および水を入れて
電子レンジで6分

これでも、出来ますニコニコ

僕はハンドリフレクソロジーを習って練習をしていますが
練習相手から「あなたが一番身体が悪そうだね」と言われ
どうにか身体を浄化しようと思っていたので
早速、その料理を毎日作って食べる様にしましたニコニコ

まだ2週間くらいしか食べていませんが

5キロ減量する事が出来て、今まで仕事が終わってから
ぐったりしていたのが、疲れを出ない様になってきましたニコニコ

野菜に熱を入れたら酵素が壊れる事とか、色々賛否両論とかあるますが
白菜は身体を浄化するみたいだし、慣れたら美味しいしアップ

別に無理にダイエットしなくて肉とか魚とかを食べても大丈夫なのです

もっともっと身体の中の毒を出して健康的な身体を
取り戻したいと思っています('-^*)/