昔あったCMでは、ありません(;^_^A
パワーストーンの浄化をしているものです
僕は、ブレスレット2つとストラップ、ハート型のラピスラズリを
持っています
このパワーストーンを毎日、お塩とセージで浄化しています!
お塩は、皇帝塩を使っています
とても波動が高いお塩です!
http://www.k-sio.com/cgi-bin/k-sio/siteup.cgi?category=1&page=0
セージは、ホワイトセージを使っています
http://en.wikipedia.org/wiki/Salvia_apiana
ホワイトセージに火をつけて、パワーストーンを燻します
それから、お皿にパワーストーンを入れてぬるめのお湯を入れて
そこに皇帝塩を入れて浄化してあげます
その後に、オリジナルでレイキをかけてあげています
なんだか石達は、喜んでいるみたいです

たぶん
今月は、2度目の満月ブルームーンがありますので
月光浴をさせてあげます
※石によっては、そぐわない浄化方法があるので、浄化方法は
本や専門家に相談する事をお勧めします。
パワーストーンの浄化をしているものです

僕は、ブレスレット2つとストラップ、ハート型のラピスラズリを
持っています

このパワーストーンを毎日、お塩とセージで浄化しています!
お塩は、皇帝塩を使っています

とても波動が高いお塩です!
http://www.k-sio.com/cgi-bin/k-sio/siteup.cgi?category=1&page=0
セージは、ホワイトセージを使っています

http://en.wikipedia.org/wiki/Salvia_apiana
ホワイトセージに火をつけて、パワーストーンを燻します
それから、お皿にパワーストーンを入れてぬるめのお湯を入れて
そこに皇帝塩を入れて浄化してあげます

その後に、オリジナルでレイキをかけてあげています

なんだか石達は、喜んでいるみたいです


たぶん
今月は、2度目の満月ブルームーンがありますので
月光浴をさせてあげます

※石によっては、そぐわない浄化方法があるので、浄化方法は
本や専門家に相談する事をお勧めします。