昔あったCMでは、ありません(;^_^A

パワーストーンの浄化をしているものですニコニコ

僕は、ブレスレット2つとストラップ、ハート型のラピスラズリを
持っています音譜

このパワーストーンを毎日、お塩とセージで浄化しています!

お塩は、皇帝塩を使っていますドキドキ
とても波動が高いお塩です!
http://www.k-sio.com/cgi-bin/k-sio/siteup.cgi?category=1&page=0

セージは、ホワイトセージを使っていますドキドキ
http://en.wikipedia.org/wiki/Salvia_apiana

ホワイトセージに火をつけて、パワーストーンを燻します

それから、お皿にパワーストーンを入れてぬるめのお湯を入れて
そこに皇帝塩を入れて浄化してあげますドキドキ

その後に、オリジナルでレイキをかけてあげていますニコニコ

なんだか石達は、喜んでいるみたいですニコニコアップ

たぶん

今月は、2度目の満月ブルームーンがありますので
月光浴をさせてあげますドキドキ

※石によっては、そぐわない浄化方法があるので、浄化方法は
 本や専門家に相談する事をお勧めします。