今日の曲は、Mr.Childrenの「くるみ」です
この曲は、映画「幸せな食卓」の主題歌です
希望の数だけ、失望は増える
それでも明日に胸は震える
どんな事が起るだろう?
想像してみるんだよ
この歌を聴きながら、夕焼けの堤防を歩いてみると
良いかもしれませんね
Mr.Children くるみ

この曲は、映画「幸せな食卓」の主題歌です

希望の数だけ、失望は増える
それでも明日に胸は震える
どんな事が起るだろう?
想像してみるんだよ
この歌を聴きながら、夕焼けの堤防を歩いてみると
良いかもしれませんね

Mr.Children くるみ