久しぶりに予定がない休日だったので1日中のんびり過ごしました♪
目が覚めた時間に起きて、何にもしないで好き勝手に過ごすお休み。
たまには、こういう時間が最高に幸せな時間だったりします
だけど、今日はあまりにお天気が良くてずっと家の中に籠ってるのも
もったいない気がしたので、だんなクンを誘って午後から山間のカフェ
までドライビ~ン
ちょうどテラス席があいていて、特等席でCafeタイムを過ごせました。
屋外の席だったので風がすっごい心地よかったです。超ラッキー
すぐそばには小川も流れてて、水のせせらぎにも癒されまくりました。
おしゃべりしたり、本を読んだり、ボ~ッとしたり・・・。
ふと気が付いたら、アッという間に2~3時間経ってました。
何にも考えないで、心の底からリフレッシュできたひとときでした
よーーーーーし、明日からまた頑張ろう!!

