iPhone4S を入手しました。昨日はクラスの男子からいろいろな使い方を教わり感動しました。…また聞こう、うん。
さて、あたしはかなり飽き性なんですがいつまで iPhone を使っていられるでしょうか。一応メインは docomo なんで iPhone はサブ扱いです。
あたし極度に熱しやすく冷めやすい人です。
あ、だから恋愛うまくいかないのか…。
まあ、それはおいといて。
例えばあたしは食べ物なんかは分かりやすく熱しやすく冷めやすいです。
ハマると一定期間ずーっと食べたり飲んだりしてるけどいきなりコロっと違うものにハマりだしてずーっと食べたり飲んだりしています。
いまはセブンイレブンの某ドーナツ屋さんに似てる商品でモチモチドーナツのきなこ味にハマってます。
あとはラーメンにハマってます。昨日は冷凍ですがつけめんを食べました。
だから人間っていつ飽きて飽きられてなんてわかんないんだよ。
そっとこころは離れていくものです。
END