こんばんは。今日は体育祭でした。これも今年で最後だったのかと思うとわりと悲しいです。


ところで何で足の速い男子はかっこよく見えてしまうのか今日疑問に思いました。

しかも足の速い男子はわりとかっこいい感じの男子が多い気がします。

一度でいいから足があれだけ速くなってみたいものです。あの速さで風を切ってみたいものです。


そんな感じでわたしたちのクラスは総合優勝しました。おめでとう。

わたしたちのクラスは無駄に団結力が強い気がします。ちなみに仲良しです。



今日ともだちと深い話をしました。友情に順位をつけないという話をしました。

ちなみにわたしはしんゆうというものは作らないようにしています。しんゆうを作ると自分が醜くなるからです。とても醜い独占的が生まれます。そういう思いや考えが面倒だからです。

ともだちがともだちと喧嘩をしていて正直面倒だと思いました。わたしたちが助言しても成るようには成らない、ただそう感じました。



人間は結局は自分次第なんですね。




END