マジ、疲れたダウン


今、田植え実習終わったところ(^o^)/


けっこう楽しかったから疲れたけどよしとしよう
(≧∇≦)


今から部活、


頑張ってくるぜぃ(`∇´ゞ
ついに・・・









マイク買ったから、


スカイプができるにひひ




めっちゃうれしいわぁ



スカイプやってる人


絡んでねパー



よろしくグッド!
明日からサッカー部の

練習参加だぁパンチ!

緊張するけど楽しみだわぁグッド!


みんなは部活動どんな感じですかぁ