黄桜への旅 | ★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

〝ノンノンベリー〟で検索❣️ 濃厚で極上の旨さを追求したブルーベリー果実
その名は〝ノンノンベリー〟

【YouTube】
《メインチャンネル》
ノンノンベリーTV
《サブチャンネル》
のん呑兵衛の酒呑みぶらり

宜しくお願いします

H家 白髪のじーちゃんを想って…


ノンノンは

じーちゃんこ だったよ。


僕が子供の頃から

じーちゃんが、ずーっと呑んだお酒が黄桜。


じーちゃん曰く、二級酒が一番旨いと。




そんな僕は、、、


日本全国に有る酒蔵の中でも

どうしても〝黄桜酒造〟に行ってみたかった。



今回初の甲子園旅で、関西地方に来ているのんのん。

黄桜と言えば、京都。



行っちゃいました〜🤣笑





最寄駅で降りたのんのん


中書島駅🚉




伏見の数ある酒に手を翳したのは〝黄桜〟さ。




暑い中、歩いたよ。

中書島駅から歩く事、約30分。




来ちゃったよ〜❣️❣️


⬆️もう僕ちん、

この時点で既に〝感無量〟
































じーちゃんが、

ずーっと呑んでた黄桜を見つけて📸





黄桜の樽酒に囲まれて





こんな可愛い黄桜も…🤭




お土産買って

最後に、もう一枚📸






天国のじーちゃんも、

きっと一緒に歩いてたべな😁





今日は24時間テレビ。

大好きで、観たいんだけど観たくない。

だって疲れるんだもん😭


でも好きだから観ちゃう🥹

タオル必須です。




《黄桜》

亡き祖父が生前にこよなく好んだ日本酒銘柄〝黄桜〟。


のんのんが子供の頃から、じーちゃんが呑んでた一升瓶の黄桜。


僕自身とても思い入れの強い黄桜へ、今回初めて訪れました。


今日はちょうど、じーちゃんの命日。

じーちゃんを想って、黄桜動画をアップロードします。


乾杯🍶



《YouTube/のん呑兵衛の酒呑みぶらり》