銀座呑みしてたらTV取材されちったw | ★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

〝ノンノンベリー〟で検索❣️ 濃厚で極上の旨さを追求したブルーベリー果実
その名は〝ノンノンベリー〟

【YouTube】
《メインチャンネル》
ノンノンベリーTV
《サブチャンネル》
のん呑兵衛の酒呑みぶらりチャンネル~たまにNoAキャン~

【お知らせ】

のんのん、YouTubeチャンネルを分割化しました。









東京メトロ

東銀座駅。



初めて降り立った駅。




外に出てみると…




僕でも聞いた事がある〝歌舞伎座〟が有りました。

とっても素敵な佇まい😀

ゴリっ派びっくりマークw





しばらく散歩しながら…




今度は〝日比谷公園〟へ。



そこには
日比谷公会堂もありました🎷🎸





僕の中で銀座と言えば…




日産の本社‼️


今は横浜が本社か⁉️w



偶然にも

日産銀座ギャラリーを見つけたので喜んで駆け寄り🏃‍♂️


記念写真📸






ピッカピカのシルビア


超シビー😍(超シブイ)



レパードが有ったら

もっと嬉しかったのになぁ〜🥰🚗





そうそう…


銀座の道の真ん中で呑みました🔆




歩行者天国‼️








銀座でTVインタビューを受けちゃったよー🤣






ネタバレ防止の為、

細かい詳細は未だお教え出来ないのだけど…


YouTube観てくれたら、何の番組か分かるよ〜



みんなに観て欲しいです〜〜🥰

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンクリックしてねウインク


YouTube/のん呑兵衛の酒呑みぶらりチャンネル