温泉に行こう | ★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

〝ノンノンベリー〟で検索❣️ 濃厚で極上の旨さを追求したブルーベリー果実
その名は〝ノンノンベリー〟

【YouTube】
《メインチャンネル》
ノンノンベリーTV
《サブチャンネル》
のん呑兵衛の酒呑みぶらりチャンネル~たまにNoAキャン~

【週末お遊び】
Part 2



栃木県那須塩原市


塩原温泉郷へ行ってみよう☆彡



今回はどうしてもこだわりがあって

選び抜いて温泉旅行を楽しんで来ました♪



選抜された今回の宿は…

2度目の宿泊となります、

〝湯荘 白樺〟さん。


建物は古くても

最高級の温泉を味わう事が出来る宿です。



温泉通なノンノンが

自信を持ってお勧め出来るお湯です。




【今回のこだわり】


《その1》強酸性硫黄泉

温泉と言えば、あの卵の腐った臭い…

そう❗️硫黄臭w






《その2》源泉掛け流しの24時間風呂

贅沢な温泉三昧を楽しむには、マサにコレ‼️






《その3》にごり湯

視覚的にも〝ザ温泉〟って感じだよね〜♨️







本邦初公開‼️のんのんの入浴シーン(笑)

これがまた最高なんだなぁ〜❤️

湯の肌触り。見た目で感じる濁り湯。鼻から抜ける硫黄臭。


ここのお湯‼️

のんのんが知る温泉で、

まさしくトップクラスの温泉です。




《その4》泥パック(通称:湯どろ)

身体に塗りたくって、イイ男になりたくてww

しばし、すべすべを楽しむノンノンです💓




鼻から下の全身に

思う存分、塗りたくった〜





《その5》部屋食

旅館といえば、やっぱりコレ‼️

贅沢に部屋まで運んでもらって食べる肴🍺笑。

値段相応なので満足出来る夕食です。




〝とちぎ和牛〟のステーキよん🥩

タレは持参した〝宮のタレ〟




あのねのね。



夕飯用に…  

途中で買ったんだよー

(さくら市:魚又)


お、さ、し、み😁





これで1,200円ヨ‼️

安い‼️

マグロ3点盛り、しめ鯖、サーモン、鯛、生イカ、ツブ貝、そしてアレルギーの生海老w  の盛り合わせ。


これだもん、

お酒、進んじゃうよね〜〜♡♡





お風呂の後には…

少しお散歩を。。。



宿の周りを歩いてみたょ😊


爆裂噴火跡って…

なんだか怖そう(゚o゚;;

ここで、昔噴火したんかな?




宿の裏に有る源泉。

祀って有るだね〜





狭くて超急な石段を登った先には

温泉神社なるものが⛩

お参りしたょ。





露天は華の混浴温泉世界(笑)

混浴の露天風呂は

水着、タオル巻き、🆗です❗️




♨️お風呂

通算7回くらい入ったかな⁉️笑




帰りには…

あの〝ブルーベリー愛す会〟でも訪れた名所🌉

もみじ谷大吊橋を訪れました。





愛す会のメンバーが怖がった…

グレーチングの床。

のんのんも怖くて下見れません(笑)

お尻の穴がムズムズします。。😆





紅葉シーズンなんだけど

少し早かったなぁ〜


塩原は今週末が紅葉ハイシーズンだと思います!

(写真:10月30日)






こ、い、び、と、の、


せ、い、ち❤️


思わず可愛くて撮っちゃいました💓




年に一度くらい。

この紅葉シーズンに訪れたいな。。


塩原温泉郷♨️

湯荘 白樺♨️




栃木県も只今、紅葉真っ盛り🍁


ノンノンベリーも紅葉真っ盛り🫐笑


みんな、都合が付けば栃木県に遊びにおいでよ🍁




最高級な湯を楽しんだのんのんでした☺️


これから🫐剪定、頑張ります‼️