剪定鋏を初めて研いでもらった | ★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

〝ノンノンベリー〟で検索❣️ 濃厚で極上の旨さを追求したブルーベリー果実
その名は〝ノンノンベリー〟

【YouTube】
《メインチャンネル》
ノンノンベリーTV
《サブチャンネル》
のん呑兵衛の酒呑みぶらりチャンネル~たまにNoAキャン~

山形県 飛塚製鋏所。


僕愛用の剪定鋏を生んだ会社。





飛庄。




もう何年使ったかな…⁇


そんな大事な僕の一丁鋏


初めて研いでもらいました😆




新聞紙で綺麗に包まれたノンノンの鋏。




刃先を護る紙には

のんのんに向けたメッセージが…



どーゆー事だ???

一瞬、意味が分からなかったけど

後々分かりました😆

(詳細はYouTubeで…😆)





鏡の様な輝きを取り戻した

ノンノン鋏。







こんな感じで届きました。







大事に
これからも使おうと思います。
だって、ノンノンベリーには剪定鋏が必需品だからー☺️





飛塚製鋏所さん


のんのんの鋏を研ぎ直してくれて

ありがとうございました☺️



これからも大切に使わせていただきます。




そんなノンノンベリー🫐


飛塚製鋏所の飛庄。

動画をアップしましたのでご覧くださいませ♪