YouTubeのチャンネル登録 | ★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

★ベリー達の楽園~Berry’s PARADISE~★ノンノンベリーとブルーベリー畑

〝ノンノンベリー〟で検索❣️ 濃厚で極上の旨さを追求したブルーベリー果実
その名は〝ノンノンベリー〟

【YouTube】
《メインチャンネル》
ノンノンベリーTV
《サブチャンネル》
のん呑兵衛の酒呑みぶらりチャンネル~たまにNoAキャン~

のんのん、ブルーベリーのブログをやってるじゃん。


でもさ、、

ブルーベリーって、特殊じゃん。



なぜにブルーベリー??って。笑



ブルーベリーやるなら、他の植物も全般やれよー!ってw


でも、のんのん

ブルーベリーがメインなんだよね〜笑笑🤣




1ヶ月前に、YouTubeを始めて…

先ずは、目標のチャンネル登録数が47人だったの。ノンノン。


それはね、日本の都道府県の数だからー!

まぁ、47人居ても、各都道府県にチャンネル登録者が1人ずつ居るなんて思って無いけども、

気持ち的に47人も登録してくれたんだ!って思うと、各都道府県に1人ずつのんのんの事を知っていて応援してくれるような仲間が居る!!って思いたくてさー☺️


でね、、

今週末?、昨日か?

47人達したと思ったら、今は4人増えて51人になったのーー😆♫


チャンネル登録してくれた皆んな!

どーもありがと☺️



でね、そんな仲間達の為に、

今の‼️現在の‼️たった今現在‼️

その、のんのんの様子を配信したいと思います。

【ライブ配信する程、人気者じゃない🤣笑】


みんな、いつも有難う!今ののんのんは、こんな感じだよ〜❤️